関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介


今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークディズニーアンバサダーホテルドナルドルーム にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ディズニーアンバサダーホテル
ドナルドルーム



夢のお部屋で一泊して、次に備えてはいかがですか?

ディズニーアンバサダーホテル
ドナルドルームの詳細

ルームプレート

ちゃんと、ドナルドの帽子になっていましたよ。

ベット

めちゃくちゃ、かわいいでしょ。

ソファ

ドナルドダックカラーでした。

ライト

スイッチまで、ちゃんと、ドナルドダック使用でした。

ジュータンには、ドナルドの足跡があって、入口からベットへと続いています。

壁紙

ドナルドダックとデイジーダック柄でした。

トイレとお風呂のドア

ドアもちゃんと、ドナルドダックがでした。

カガミ

ドナルドとデイジーが踊っています。

ルームアメニティー

上記以外にも、歯ブラシやマグカップ、スリッパなどもありましたよ。

なんと、絵にもドナルドが描かれていましたよ。

カードキー

残念ながら、カードキーはドナルドダックではありませんでした。

朝食

モーニングを頼むともちろん、ドナルドダックでしたよ。



ディズニーアンバサダーホテル
ドナルドルームの感想

・ドナルドダックが大好きな人なら、一度は泊まりたいと思っている素晴らしいお部屋だと思いますよ。
・ディズニーアンバサダーホテルのドナルドルームは、ドナルドのコスチュームであるセーラー服の青や黄色、赤を基調にしたお部屋で、いろいろな所にドナルドダックが描かれていて、最高でした。



     
inserted by FC2 system