関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパーク淡路じゃのひれ アウトドアリゾート にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

淡路じゃのひれ アウトドアリゾート




郵便番号656-0543
住 所兵庫県南あわじ市阿万塩屋町2660
電話番号0799-52-1487
営業時間
キャンプ場 11:00〜
ドルフィンファーム 9:00〜17:00
フィッシングパーク 7:00〜
休 み年中無休
料 金施設によってちがう
駐車場無料
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.janohire.co.jp/
施設マップなし
パンフレットなし
近くにある施設大鳴門橋遊歩道「渦の道」
東かがわ市大池オートキャンプ場
ソルトレイクひけた 安戸池



より大きな地図で 淡路じゃのひれ アウトドアリゾート を表示


淡路じゃのひれ アウトドアリゾートの詳細

オートキャンプ場&コテージ

淡路じゃのひれ アウトドアリゾート
普通は、大きいな〜と思っても10m×10mぐらいなのですが、ここの区画サイトは、なんと驚きの12m×12mなのです。めちゃくちゃ広いよ。コテージもすごく綺麗に管理されているのでお勧めかも。
オートキャンプ場&コテージの詳細はこちら

ドルフィンファーム

・イルカに触ったりするだけではなくて、実際にイルカにつかまって泳ぐことができるので、すごくいい思い出になること間違いないと思いますよ。
ドルフィンファームの詳細はこちら

フィッシングパーク

マダイ・ブリ・カンパチ・シマアジなど季節の大物高級魚がつり放題なので、船に乗って沖に出て釣ることを思えばめちゃくちゃいいですよ。
フィッシングパークの詳細はこちら



淡路じゃのひれ アウトドアリゾートの感想

・ドルフィンファームやフィッシングパークなど楽しい施設があるので、オートキャンプ場&コテージで一泊しても遊びきれないと思いますよ。
・淡路じゃのひれ アウトドアリゾートの特にオススメは、ドルフィンファームですね。だって、イルカを触るだけではなくて、イルカと一緒に遊んだり、つかまって泳いだりできるのですよ。絶対にいい思い出になると思いますよ。



     
inserted by FC2 system