関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパーク淡路ワールドパークONOKORO にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

淡路ワールドパークONOKORO




郵便番号656-2142
住 所兵庫県淡路市塩田新島8-5
電話番号0799-62-1192
営業時間
3月〜9月 9:30〜17:30
10月〜2月 9:30〜17:00
休 み年中無休
料 金
大人(中学生以上) 800円
子供(4歳以上〜小学生) 400円
駐車場無料
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.onokoro.jp/
施設マップあり
パンフレット@ A B C
近くにある施設 淡路ワールドビレッジ
淡路じゃのひれオートキャンプ場&コテージ
平磯海づり公園



より大きな地図で 淡路ワールドパークONOKORO を表示


淡路ワールドパークONOKOROの詳細

MAP

マップをクリックすると、拡大されたマップが表示されますよ。

入場ゲート

すぐ横は、駐車場があるので、すごく便利ですよ。

ミニチュアワールド

バッキンガム宮殿・ピザの斜塔・万里の長城など世界の有名建築物を25分の1サイズしていましたよ。
淡路ワールドパークONOKOROのミニチュアワールドの詳細はこちら

遺跡の世界

世界で有名な遺跡が5つ集まったエリアになっていて、子供たちのいい勉強になると思うので、みなさんも一度行ってみてはいかがですか?
淡路ワールドパークONOKOROの遺跡の世界の詳細はこちら

童話の森

みなさんもよく知っている、キャラクターがたくさん出てくるので、子供さんがおお喜びまちがいない。
淡路ワールドパークONOKOROの童話の森の詳細はこちら

ライドアトラクション

観覧車はもちろん、ベイサイドカートなどの乗り物や、芝すべりなど体を動かしてやるアトラクションもあって、なかなか充実していると思いました。
淡路ワールドパークONOKOROのライドアトラクションの詳細はこちら



淡路ワールドパークONOKOROの感想

・4つのエリアに分かれていて、それぞれ、楽しいので一通り、回るとすると、やっぱり初めに、一番混むライドアトラクションを、回ってから他のエリアに行ったほうがいいかな。
・淡路ワールドパークONOKOROには、上記の写真以外にも、平成25年3月1日(金)から、新たにできた、3階建て立体迷路やジップラインアドベンチャーなどが、増えてすごく楽しい施設になったと思いますよ。



     
inserted by FC2 system