関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークエキスポシティ(EXPOCITY) にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

エキスポシティ(EXPOCITY)




郵便番号565-0826
住 所大阪府吹田市千里万博公園2-1
電話番号06-6170-5590
営業時間10:00〜22:00(お店によって違う)
休 み年中無休
料 金 施設によって違う
駐車場30分ごとに200円(くわしくはこちら)
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.expocity-mf.com/
施設マップあり
パンフレットなし
近くにある施設 万博記念公園
チームラボ お絵かきタウン&ペーパークラフト
ポケモンEXPOジム



より大きな地図で エキスポシティ(EXPOCITY) を表示


エキスポシティ(EXPOCITY)の詳細

LaLaport前には、ポケモンEXPOジム・NIFREL(ニフレル)・ANIPO(アニポ)など楽しく遊べる施設がありますよ。

機動戦士ガンダム

アムロ・レイが搭乗した地球連邦軍のモビルスーツのガンダムと、敵対するジオン公国軍のモビルスーツの“赤い彗星”の異名を持つシャア専用ザクの戦闘シーンがあって、めちゃくちゃカッコ良かったですよ。

ポップジェット

音と光に合わせて動く噴水があって、なかなか、楽しかったですよ。
そして、ポップジェットの横には、芝生があるので、子供は楽しく遊ぶ事ができますよ。

ポケモンEXPOジム

Dr.さくらが開発したポケペラとスペシャルプログラムでトレーニングして、ポケモンマスターをめざす体験型「エデュテイメント」です。
ポケモンEXPOジムのくわしい詳細はこちら

NIFREL(ニフレル)

海遊館が初プロデュースした生きているミュージアムで、水族館と動物園と美術館が融合した新感覚施設なのですよ。

ANIPO(アニポ)

動物たちの移動遊園地で、小さなお子様も楽しめるミニ汽車やエアードームなど、遊びがいっぱいのゾーンですよ。

OSAKA ENGLISH VILLAGE
(オオサカ イングリッシュ ビレッジ)

日本初の体験型英語教育施設。アメリカの特徴的な都市、地域、文化、歴史を日常を通して、留学気分で楽しみながら勉強ができる「エデュテイメント」施設です。

チームラボ お絵かきタウン& ペーパークラフト

ペーパークラフトがつくれます。 紙にクレヨンで描いたクルマやビルなどのタウンの絵が、3Dになって出てきますよ。ちょっと、すごくないですか?
チームラボ お絵かきタウン& ペーパークラフトのくわしい詳細はこちら

ひつじのショーン ファミリーファーム

世界中の子ども達に大人気のクレイアニメ「ひつじのショーン」をテーマにした日本初のアミューズメント施設で、ショーンたちの住む牧場を舞台にした屋内遊具がいっぱいあります。



エキスポシティ(EXPOCITY)の感想

・万博記念公園に全305店舗と8つの大型エンターテインメントとショッピングを楽しめる西日本最大級の大型複合施設なのです。すごいでしょ。
・エキスポシティ(EXPOCITY)は、2015年11月19日(木)にグランドオープンした施設で、ニフレル(水族館)、観覧車、ポケモン、体験型英語、映画館施設などがあります。



     
inserted by FC2 system