関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークハウステンボス にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ハウステンボス




郵便番号859-3292
住 所長崎県佐世保市ハウステンボス町1-1
電話番号0570-064-110
営業時間9:00〜22:00
休 み年中無休
料 金 大人 7,000円
中人 6,200円
小人 4,800円
シニア 6,700円
詳しくはこちら
駐車場800円
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttps://www.huistenbosch.co.jp/
施設マップあり
パンフレットなし
近くにある施設 こんぴらさん(金刀比羅宮)
ホテルレオマの森
NEWレオマワールド



より大きな地図で ハウステンボス を表示


ハウステンボスの詳細

ハーバーゲート

長崎空港から船で来る場合は、この入口からハウステンボスにはこの入口からの入場になります。

ハーバータウン

長崎空港〜ハウステンボス航路で予約すると、オーシャンライナーフで送ってくれますよ。

釣りアドベンチャー

世界最大約520インチの巨大画面!!あなたも伝説の3大巨大魚を釣り上げてみませんか?
釣りアドベンチャーの詳細はこちら

DRAGON WORLD TOUR(ドラゴンワールドツアー)

ドラゴンが案内する世界旅行で自分の周り360°に絶景が広がる 感動のVR世界を満喫しませんか?
DRAGON WORLD TOUR(ドラゴンワールドツアー)の詳細はこちら

オランダの館(木靴絵付け体験)

オランダ民芸品の専門店では、いい記念になる木靴絵付け体験をやっていました。
オランダの館(木靴絵付け体験)の詳細はこちら

アドベンチャーパーク

体を動かす楽しい施設が5つもあるので、わんぱくな子供は、ここが一番楽しく遊ぶことができると思いますよ。
アドベンチャーパークの詳細はこちら

アトラクションタウン

VRの館・スーパートリックアート・ロボットの館・みんなの恐竜・アンブレラストリートなどがありますよ。
アトラクションタウンの詳細はこちら

光の街

光のアンブレラストリート・光の丘・光の天空ツリー・光の滝・光のどうぶつえんなどがあって、めちゃくちゃ綺麗でしたよ。
光の街の詳細はこちら

3Dプロジェクションマッピング 太鼓の達人

世界初 本格ゲーム連動3Dマッピング!横幅53m×高さ11mの超巨大画面で「太鼓の達人」最高!
3Dプロジェクションマッピング 太鼓の達人の詳細はこちら

変なレストラン

ロボット達ががいろいろしゃべりながら料理を作っているので、それを聞いているだけで楽しいですよ。
変なレストランの詳細はこちら

変のホテル

すべてを恐竜などのロボットが対応してくれるこのホテルは、すごく子供たちのいい思い出になりました。
変のホテルの詳細はこちら



ハウステンボスの感想

・正直、1日で十分回れると思って行ったのですが、ぜんぜん、そんなことなく、一泊しちゃいました。それぐらい、アトラクションやイベントがたくさんある施設ですよ。
・ハウステンボスの1番のオススメ時期は、やっぱり、夏のプールの時期だと思います。限定のイベントもたくさんやっていますので。



     
inserted by FC2 system