関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介


今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークハウステンボスDRAGON WORLD TOUR にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ハウステンボス
DRAGON WORLD TOUR



この施設は、めちゃくちゃ広いので、1日ですべてのアトラクションで遊ぶのは無理ですね。

ハウステンボス
DRAGON WORLD TOURの詳細

ドラゴンワールドツアー

世界初!メリーゴーラウンド×VR登場!
顔につけている目の部分だけあいているマスクは、50円で売っています。ちなみに、これをつけないと乗れません。
マスクをつけた後に、このVRをつけていざスタート。



ハウステンボス
DRAGON WORLD TOURの感想

・ドラゴンが案内する世界旅行で自分の周り360°に絶景が広がる感動のVR世界を見ることができますよ。
・いろいろなメリーゴーランドを乗ったのですが、ハウステンボスのDRAGON WORLD TOUR(ドラゴンワールドツアー)みたいに、VRの世界を見ることができるのは初めてです。感動ですよ。



     
inserted by FC2 system