関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介


今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークハウステンボスオランダの館(木靴絵付け体験) にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ハウステンボス
オランダの館(木靴絵付け体験)



この施設は、めちゃくちゃ広いので、1日ですべてのアトラクションで遊ぶのは無理ですね。

ハウステンボス
オランダの館(木靴絵付け体験)の詳細

オランダ民芸品の専門店では、いい記念になる木靴絵付け体験をやっているのですよ。

無地木靴を選び

まずは、大きさを決めて無地木靴を選びます。価格も確認してね。

木靴の絵付け

鉛筆を使い薄く下書きをする。いきなり絵具で塗ると失敗する可能性があるので。
下書き後、後は5色の絵具を使い色を塗っていきます。もちろん、5色の絵具を混ぜ合わしていろいろな色を作って塗るのもOK。
写真では、1つのクツしか載せていませんが、2つとも塗って完成です。 



ハウステンボス
オランダの館(木靴絵付け体験)の感想

・私たちは、靴で絵付け体験をしましたけど、予約をすれば貯金箱で絵付け体験もできるのですよ。次回は、それをしたいと思います。
・ハウステンボスのオランダの館(木靴絵付け体験)は、選んだ靴によって金額が変わりますので、慎重に靴を選びましょう。



     
inserted by FC2 system