関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介


今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークハウステンボス光の街 にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ハウステンボス
光の街



この施設は、めちゃくちゃ広いので、1日ですべてのアトラクションで遊ぶのは無理ですね。

ハウステンボス
光の街の詳細

光のアンブレラストリート

昼間と違い夜は音楽に合わせて光が降り注ぐ「光のアンブレラストリート」に生まれ変わります。すっごく綺麗ですよ。
アンブレラストリートの詳細はこちら

光の丘

高台の展望台から見る景色は、ブルー&レインボーに広がるイルミネーションは、もう最高に綺麗な別世界。
大きな画面で見るなら → https://youtu.be/DtpL4kq0x9w

光の天空ツリー

アトラクションタウン噴水広場にある日本最大級!高さ30mの光の天空ツリーは、なんと、シャンパンゴールドの光に包まれてすごく綺麗でした。

光の滝

高さ66mから流れ落ちる日本一の光景は圧巻。さらに光のドラゴンと連動した新たなイルミネーションショーが最高に綺麗でしたよ!
大きな画面で見るなら → https://youtu.be/Ox4ol2bRpak

光のどうぶつえん

アートガーデンに広がるのはイルミネーションの動物園。海をおよぐイルカやクジラもいますので、探してみてください。
光のどうぶつえんの詳細はこちら



ハウステンボス
光の街の感想

・昼間もいろいろ楽しいのですが、夜は夜で、イルミネーションがめちゃくちゃ綺麗なので、おススメです。
・ハウステンボスの光の街は、季節や時期によって違うので、ホームページをチェックしてから遊びに行ってくださいね。



     
inserted by FC2 system