関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介


今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークハウステンボス変なレストラン にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ハウステンボス
変なレストラン



この施設は、めちゃくちゃ広いので、1日ですべてのアトラクションで遊ぶのは無理ですね。

ハウステンボス
変なレストランの詳細

入口

変なレストランがある建物に入る入口
こちらが、2Fにある変なレストランの入口です。

店内

ブルーが基本色です。ちなみに、受付でテーブルを指定されるとそのテーブルのライトが赤に変わり場所を教えてくれます。

バーテンダー ダニエル

注文するとお酒を作ってくれますよ。

料理長 アンドリュー

いろいろなパフィーマンスを披露しながらお好み焼きを作ってくれます。

調理係 R

左側にいて、焼きめしを作ってくれているお髭がかっこいい調理係のRさんです。

調理係 L

調理係のRさんの右側にいつもいるメガネっ子の調理係 Lくんは、ドーナツを作ってくれています。

ソフトクリーム係 やすかわ君

いつも、子供たちの大好きなアイスクリームを提供してくれています。

メニュー

なかなか、美味しそうな品揃えでしょ。

動画

ハウステンボスのアトラクションタウンにある変なレストランを、動画でも紹介していますので、時間がある人は見てくださいね。
大きな画面で見るなら → https://youtu.be/mbWBf9ZuVRs



ハウステンボス
変なレストランの感想

・お酒とアイスクリームは、食べ放題と別にお金を払ったら、目の前でつくっれてくれますよ。
・ハウステンボスの変なレストランでは、ロボットがいろいろしゃべりながら料理を作っているので、それを聞いているだけで楽しいですよ。



     
inserted by FC2 system