関西で夏の暑い日に家族一緒に楽しく水遊びができる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークひらかたパーク にいます。




子供と一緒に水につかりながら楽しく遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ひらかたパーク




郵便番号573-0054
住 所大阪府枚方市枚方公園町1-1
電話番号072-844-3475
営業期間7月上旬〜9月上旬
営業時間 平 日 10:00〜17:00
土・日・祝 10:00〜18:00
くわしくはこちら
休 み火曜日
くわしくはこちら
料 金

入園券

おとな

1300円

こども(3歳〜小学生)

700円

フリーパス(入園券別途必要)

おとな・小学生

3000円

2歳〜幼稚園

1500円

駐車場1500円
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.hirakatapark.co.jp/
施設マップなし
パンフレットなし
近くにある施設



より大きな地図で ひらかたパーク を表示



ひらかたパークの詳細

チケット売り場

はじめに、チケット売り場があり、それから入場門。

入場門

こちらがひらかたパークの入場門です。
朝一には、キャラクターがお出迎えしてくれますよ。
ひらかたパークの最新更新状況

キャラクター


ピピン・ハーキンとポピー・ハーケンなど、可愛いキャラクターがいっぱいいていますよ。
キャラクターのくわしい詳細はこちら

ウインターカーニバル

平成28年12月2日から平成29年2月26日まで開催。
ウインターカーニバルの内容はこっち

ドラゴンクエストミュージアム

平成28年10月9日から平成29年1月9日まで開催。
ドラゴンクエストミュージアムのくわしい詳細はこちら

ひらパークエスト−勇者への道−

ひらかたパークの入園料を払って、入園したら無料でできるイベントなので、うれしいですね。
ひらパークエスト−勇者への道−のくわしい内容はこっち

光の遊園地

なんと今年のイルミネーションは、150万球を使った壮大で幻想的になっていました。
光の遊園地のたくさんの写真はこちら

あたま系アスレチック ヤッテミ〜ナ

想像力を働かせながらコースを進む、新しいタイプの知育型アスレチックなのですよ。
あたま系アスレチック ヤッテミ〜ナのくわしい詳細はこちら

ワンダーガーデン

小さくて可愛いい動物がいっぱいいて、すっごく見ているだけで、癒やされますよ。
ワンダーガーデンのくわしい詳細はこちら



ひらかたパークの感想

・施設も充実していて、4つのプールと4つのスライダーがある子供から大人まですごく楽しく遊べるプールだと思います。
・ひらかたパークは、遊園地の中にあるプールなので、プールがあきたら遊園地で遊べるので、一日中楽しく遊ぶ事ができますよ。



     
inserted by FC2 system