関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介


今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークひらかたパーク光の遊園地 にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ひらかたパーク
光の遊園地



子供の大人も、大好きな動物がいっぱいいて、見ているだけで癒やされますよ。

ひらかたパーク
光の遊園地の詳細

100万球の輝きにつつまれていましたよ。



ひらかたパーク
光の遊園地の感想

・妖精たちが住むという7つのイルミネーションエリアがあるのですよ。
・ひらかたパークの光の遊園地は、規模も美しさも、ひらパー史上最大、大阪府下最大級になっていましたよ。



     
inserted by FC2 system