関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介


今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークひらかたパークあたま系アスレチック ヤッテミ〜ナチャレンジコース にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ひらかたパーク
あたま系アスレチック ヤッテミ〜ナ
チャレンジコース



子供の大人も、大好きな動物がいっぱいいて、見ているだけで癒やされますよ。

ひらかたパーク
あたま系アスレチック ヤッテミ〜ナ
チャレンジコースの詳細

施設マップ

全部で20種類のアトラクションがあるのですが、その中のA〜Eがチャレンジコースです。

Aグラゴマス

ぶら下がったコマはブラグラ、ユラユラ。しっかり捕まらないと落ちちゃうよ。

Bワノウエオ

平均台の上は、じゃま〜な輪っかでイッパイ。くぐってまたいてつかまって、ドンドン進もう。

Cベルトラップ

張り巡らされたベルトがキミの行く手をはばむ!体をひねってくぐり抜けられるかな!?

Dバランスネイク

上に下に、左に右に、まるで蛇のように伸びるクネクネ迷路をクリアしよう。

Eターバンクリフ

急斜面をのぼる体力と、高さを恐れない勇気で、思い切ってわたりきろう。



ひらかたパーク
あたま系アスレチック ヤッテミ〜ナ
チャレンジコースの感想

・上級者向けのアスレチックになっているので、結構、難しいですよ。
・あたま系アスレチック ヤッテミ〜ナのチャレンジコースのおすすめは、Bワノウエオかな?思っていたより、落ちずに進むのは難しいですよ。



     
inserted by FC2 system