関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介


今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークひらかたパークドラゴンクエストミュージアムパンフレット にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ひらかたパーク
ドラゴンクエストミュージアム
パンフレット



子供の大人も、大好きな動物がいっぱいいて、見ているだけで癒やされますよ。

ひらかたパーク
ドラゴンクエストミュージアム
パンフレットの詳細

表紙はこんな感じでした。
クエスト「勇気のカケラを探せ」の答えは、この用紙に記入します。
クエスト「勇気のカケラを探せ」に正解すると、こんな勇者の証が貰えるよ。
上記以外にも勇者の証は、いろいろな絵柄がありましたよ。



ひらかたパーク
ドラゴンクエストミュージアム
パンフレットの感想

・会場の見取り図やクエスト「勇気のカケラを探せ」の記入用紙になっているので、最後まで無くさずに持っておこうね。
ちなみに、クエスト「勇気のカケラを探せ」とは、すべての隠れスライムを見つけ出し、魔法のことばを完成させると、ミュージアム限定「勇者の証」が報酬としてもらえますよ。
・ドラゴンクエストミュージアムのパンフレットの画像をクリックすると、大きな画像になりますよ。そして、クエスト「勇気のカケラを探せ」の答えも見えますよ(笑)。



     
inserted by FC2 system