関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介


今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークひらかたパークドラゴンクエストミュージアム歴代勇者のパネル にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ひらかたパーク
ドラゴンクエストミュージアム
歴代勇者のパネル



子供の大人も、大好きな動物がいっぱいいて、見ているだけで癒やされますよ。

ひらかたパーク
ドラゴンクエストミュージアム
歴代勇者のパネルの詳細

ずら〜と、かっこいい勇者が並んでいると鳥肌が立つぐらい感動しますよ。
どうですか?一人一人撮影して見ました。



ひらかたパーク
ドラゴンクエストミュージアム
歴代勇者のパネルの感想

・10人の勇者が並ぶってちょっとすごくないですか?今まで、並べて見たことがなかったので、いろいろな勇者がいてるのだな〜と思いました。
・ドラゴンクエストミュージアムの歴代勇者のパネルは、入ってすぐの場所にあって、見た瞬間にお〜と言ってしまったぐらいすごいです。もちろん、写真撮影OKなので、好きな勇者と記念撮影ができますよ。



     
inserted by FC2 system