関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介


今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークひらかたパークドラゴンクエストミュージアムエデンの石版パズル にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ひらかたパーク
ドラゴンクエストミュージアム
エデンの石版パズル



子供の大人も、大好きな動物がいっぱいいて、見ているだけで癒やされますよ。

ひらかたパーク
ドラゴンクエストミュージアム
エデンの石版パズルの詳細

石版を動かして制限時間内にパズルを完成させよう。早いタイムで、完成することにより、ゴールドクラスになります。



ひらかたパーク
ドラゴンクエストミュージアム
エデンの石版パズルの感想

・パズルを完成さすとキャラクターがでてきます。写真では、2人のキャラクターしかありませんが、たぶん、他のキャラクターもあると思いますよ。
・ドラゴンクエストミュージアムのエデンの石版パズルでは、がんばって、3回やってみたのですが、最高シルバークラスでした。残念です。



     
inserted by FC2 system