関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介


今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークひらかたパークひらパークエスト−勇者への道− にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ひらかたパーク
ひらパークエスト−勇者への道−



子供の大人も、絶対に楽しむことができるアスレチックをお探しのあなたにピッタリの施設です。

ひらかたパーク
ひらパークエスト−勇者への道−の詳細

こちらが表紙になります。

クエストTスライムステージ

「スライム」スタンプを5個集めると、スライムステージクリアです。
裏ワザとして、「はぐれメタル」ボードを見つけて、ゴールポイントに持っていくと「スライム」スタンプを一気に5個ゲット

クエストUモンスターステージ

5つのモンスタースタンプのうち、3つ集めるとクリアです。
スタンプのある場所は、最後のページにあるので、それを見て乗り物に乗ろう。
すべて、クリアーすると、こんなかっこいい勇者認定証が貰えますよ。
ゴール地点で、ルーレットを回すとこんなシールが貰えますよ。



ひらかたパーク
ひらパークエスト−勇者への道−の感想

・ひらかたパークの入園料を払って、入園したら無料でできるイベントなので、うれしいですね。
・ひらパークエスト−勇者への道−は、乗り物に乗らないといけないので、乗り物のフリーパスがあった方がいいですよ。



     
inserted by FC2 system