関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介


今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークひらかたパーク平成28年度 光の遊園地 にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ひらかたパーク
平成28年度 光の遊園地



子供の大人も、絶対に楽しむことができるアスレチックをお探しのあなたにピッタリの施設です。

ひらかたパーク
平成28年度 光の遊園地の詳細

正面ゲート

クリスマスツリー

スターライトガーデン 〜星の回廊〜

ファンタジークルーズ

クリスタルガーデン 〜水晶の広場〜

フォレストガーデン 〜森の小道〜

スカイウォーカー

ツリーガーデン〜彩(いろどり)の並木〜




ひらかたパーク
平成28年度 光の遊園地の感想

・なんと今年のイルミネーションは、150万球を使った壮大で幻想的になっていました。
・平成28年度 光の遊園地のおススメは、クリスタルガーデン 〜水晶の広場〜ですね。音楽に合わせて光り輝く電球がめちゃくちゃ綺麗でしたよ。



     
inserted by FC2 system