関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介


今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークひらかたパーク平成28年度 ウインターカーニバル にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ひらかたパーク
平成28年度 ウインターカーニバル



子供の大人も、絶対に楽しむことができるアスレチックをお探しのあなたにピッタリの施設です。

ひらかたパーク
平成28年度 ウインターカーニバルの詳細

スノーエリア

約300uもの雪が一面に広がり、普段雪に触れる機会が少ない小さい子供におススメですよ。
作った雪だるまに色をつけて遊べるカラフルコーナーもあります。

スケートエリア

メインリングは、広さ1,300uのリンクで、開放感満載でした。



ひらかたパーク
平成28年度 ウインターカーニバルの感想

・大阪では、あまり雪が降らないので、雪遊びができるひらかたパークのウインターカーニバルは、小さい子供さんにはいい経験になると思いますよ。
・平成28年度 ウインターカーニバルのおススメは、スケートなどで飽きたら、遊園地に戻り、また、戻ってきてもOKなのがいいですね。



     
inserted by FC2 system