関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介


今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパーク富士急ハイランドオフィシャルホテル ハイランドリゾートリサとガスパールタウン にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

富士急ハイランドオフィシャルホテル ハイランドリゾート
リサとガスパールタウン



世界初!フランス生まれの人気絵本のキャラクター「リサとガスパール」の施設ですよ。

富士急ハイランドオフィシャルホテル
ハイランドリゾート
リサとガスパールタウンの詳細

園内マップ

2種類の園内マップがあったので写真を撮ってみました。

キャラクター

いろいろな場所に、可愛いリサとガスパールがいましたよ。

その他

ちょうど、バレンタインとホワイトデーの時期だったんで、こんな写真スポットがありました。

リサとガスパールタウン

世界初!フランス生まれの人気絵本のキャラクター「リサとガスパール」のテーマパークでは、夜になるとプロジェクションマッピングが開催中。

レストランの裏

ちょうど、レストランの裏側にもリサとガスパールがあり、その奥にも椅子にリサとガスパールが座っていましたよ。



富士急ハイランドオフィシャルホテル
ハイランドリゾート
リサとガスパールタウンの感想

・入場料は無料ですが、アトラクションは有料、しかし、富士急ハイランドのフリーパス・キッズパスでご利用できるのでしょ。いいでしょ。
・富士急ハイランドオフィシャルホテル ハイランドリゾートのリサとガスパールタウンの夜には、すごく綺麗なプロジェクションマッピングを見ることが出来ますよ。



     
inserted by FC2 system