関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介


今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパーク関西サイクルスポーツセンタースポーツアトラクションサイクリングコース にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

関西サイクルスポーツセンター
サイクリングコース



いろいろな自転車があって、めちゃくちゃ楽しい施設ですよ。

関西サイクルスポーツセンター
サイクリングコースの詳細

入口はこちら、フリーパスで自転車を借りることができますよ。
金剛生駒紀泉国定公園の大自然を駆け巡る全長約3kmのスポーツコース!
こんなにたくさんの自転車があるので、絶対に自分にあった自転車が見つかると思いますよ。
一方通行で、こんな道になっていますよ。
途中、こんな休憩場所が3箇所あるので、ちょっと、疲れた時は休憩ができるようになっています。
もしも、パンクやチェーンが外れたなど、緊急事態の時は、非常電話をかければすぐに来てくれますよ。



関西サイクルスポーツセンター
サイクリングコースの感想

・もちろん、普通の自転車でコースを進んでもいいのですが、なんと、電動自転車もあるので、ちょっと、体力に自信がない人にはいいかもね。
・関西サイクルスポーツセンターのサイクリングコースは、子供と一緒に仲良く自転車で行くと、すごく、仲良くなれると思うので、やってみてはいかがですか?



     
inserted by FC2 system