関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介


今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパーク関西サイクルスポーツセンターアトラクション変わり種自転車 にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

関西サイクルスポーツセンター
変わり種自転車



いろいろな自転車があって、めちゃくちゃ楽しい施設ですよ。

関西サイクルスポーツセンター
変わり種自転車の詳細

こちらが一番人気があるだけあって、一番楽しかったですよ。
だって、1万uの敷地に、変わり種自転車がなんと800台あるのですよ。

南広場

南広場の外回りにある場所には、こんなにたくさんの自転車があるのですよ。すごくないですか?

二輪車広場

二輪車もいろいろあって、楽しいですよ。

ホビー広場

小さい子供さんでも乗って楽しめる自転車がいっぱいありましたよ。

南広場

こちらは、こちらで、全然違う自転車がたくさんありましたよ。



関西サイクルスポーツセンター
変わり種自転車の感想

・いろいろな自転車があって、何時間遊んでも時間が足りないぐらいでした。
・関西サイクルスポーツセンターの変わり種自転車は、街中では絶対に乗られないオモシロ自転車がいっぱいあって、一番人気なので、ゴールデンウィークなどは、時間制限がある時期もあります。



     
inserted by FC2 system