関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介


今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパーク関西サイクルスポーツセンターアトラクションメイロ de フィットネス にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

関西サイクルスポーツセンター
メイロ de フィットネス



いろいろな自転車があって、めちゃくちゃ楽しい施設ですよ。

関西サイクルスポーツセンター
メイロ de フィットネスの詳細

障害物などがある大きな迷路です。
はじめにこの解答用紙を貰いスタート。
子供の大好きなこんな滑り台もありましたよ。

問題

A〜Eの問題を頑張って解いていこう。
こん場所にある自転車をこいだらヒントが貰えます。
途中には、カガミの迷路などがあって、なかなか楽しいですよ。
ちなみに、これが答えです。



関西サイクルスポーツセンター
メイロ de フィットネスの感想

・大人気のサイクルリュージュのゴール横にあるので、階段を降りて行くよりもサイクルリュージュを利用して行ったほうがいいですよ。
・関西サイクルスポーツセンターのメイロ de フィットネスは、ポイントではクイズと自転車パーツのスタンプが置いてあるので、オリジナルの自転車を創造して遊んでみてはいかがですか?



     
inserted by FC2 system