関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークナガシマスパーランド にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ナガシマスパーランド




郵便番号511-1192
住 所三重県桑名市長島町浦安333番地
電話番号0594-45-1111
営業時間9:30〜17:00(土・日曜、祝日は〜18:00、季節により異なる)
休 み年中無休
料 金 大人(中学生〜) 1,600円
子供 1,000円
幼児(2歳〜) 500円
乗り物は料金別途
駐車場1万3000台、1日1,000円
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.nagashima-onsen.co.jp/...
施設マップなし
パンフレットなし
近くにある施設 鈴鹿サーキット(モートピア)
タオアドベンチャー(TAO ADVENTURE)
グリム冒険の森



より大きな地図で ナガシマスパーランド を表示


ナガシマスパーランドの詳細

駐車場の入口
Aの駐車場がメインゲートに一番近いですよ。
朝一は、まずは、こちらで門が開くのを待ちます。
そして、ここから入れます。
マップはこんな感じです。正直結構広いですよ。

乗り物

アクロバットやスチールドラゴン2000など、日本一のジェットコースターがいっぱいあるので、すごく、楽しいかったですよ。
ナガシマスパーランドの乗り物の詳細はこちら

ちびっこひろば

滑り台、ジャングルジムなど、小さい子供達でも楽しく遊ぶことができる約50種類の遊具が揃った施設なのですよ。
ちびっこひろばの詳細はこちら

ポケモンアドベンチャーキャンプ

5つのミッション・15種類のゲームが体感できる大型ウォークスルーアトラクションですよ。

記念撮影

2015年のクリスマスの時には、こんな記念撮影スポットがありましたよ。
グーグルで検索したナガシマスパーランドの写真です。アドレスはこちら



ナガシマスパーランドの紹介

・関西で一番絶叫マシーンがたくさんある施設だと思います。たぶん?ま〜それぐらいたくさんのすごいアトラクションがあるので、ぜひ、行ってみてくださいね。
・ナガシマスパーランドのおススメは、やっぱり、日本唯一のフライングコースターのアクロバットや全長2,479mは世界一のスケールのスチールドラゴン2000かな。行ったら絶対に乗ってくださいね。すごいよ〜



     
inserted by FC2 system