関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークポルトヨーロッパ にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ポルトヨーロッパ




郵便番号641-0014
住 所和歌山県和歌山市毛見1527
電話番号073-448-0011
営業時間10:00〜17:00(季節曜日で変動)
休 みなし
料 金 入園券

大人(中学生以上)

1400円

小人(3歳以上)

800円

入園券+のりものパスポート

大人(中学生以上)

3500円

子ども(小学生)

2600円

駐車場平日 500円(花火・特別イベント以外)
土・日・祝祭日 1000円
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.marinacity.com/porto/
施設マップあり
パンフレットなし
近くにある施設



より大きな地図で ポルトヨーロッパ を表示


ポルトヨーロッパの詳細

身長制限入口前の花壇
入り口前には、身長測定板がありますので、乗れるアトラクションを確認してみてくださいね。入るとすぐに、きれいな花壇があり、季節ごとにきれいな花が咲いています。
ポルトヨーロッパの記念撮影用のステージ
ポルトヨーロッパのキャラクターがいる記念撮影用のステージがありましたよ。記念に写真も撮れます。

アトラクション

観覧車WAKKAから見たポルトヨーロッパ
観覧車WAKKAアンパンマン・ハッピースカイ
観覧車WAKKAやアンパンマン・ハッピースカイなど楽しい乗り物がたくさんありますよ。
ポルトヨーロッパのアトラクションの詳細はこちら

ABCヒーローアドベンチャーランド

ABCヒーローアドベンチャーランド
パワフルパンチボールハウス
冒険チャレンジゾーンや巨大ボールプールゾーンなどがあり、楽しく遊ぶことが出来ますよ。
ポルトヨーロッパのABCヒーローアドベンチャーランドの詳細はこちら

ポルトヨーロッパ周辺

チャレンジ!アスレチックフィールド巨大迷路 パイレーツラビリンス
チャレンジ!アスレチックフィールド〜オール「5」を目指せ!!〜(500円)があり、体と頭を使って楽しめます。
詳細はこちら
巨大迷路 パイレーツラビリンス(500円)は、スタンプを集めてゴールを目指す大きな迷路です。
詳細はこちら
巨大迷路 恐竜冒険島黒潮市場
巨大迷路 恐竜冒険島(500円)は、施設に隠れている6匹の恐竜を見つけて報酬をGET。ポルトヨーロッパの横にある黒潮市場では、名物の生マグロの解体ショーをはじめ、海鮮丼やバーベキューなどおいしい食べ物を食べることが出来ますよ。



ポルトヨーロッパの感想

・小さい子供が乗れる乗り物が多いので、小学生までの子供が喜ぶ施設だと思うので、小さい子供がいる家族にはオススメです。
・ポルトヨーロッパ施設の周りには、美味しい食事が楽しめる黒潮市場や紀州黒潮温泉などもあり、大人も楽しめると思いますよ。



     
inserted by FC2 system