関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介


今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークポルトヨーロッパチャレンジ!アスレチックフィールド〜オール「5」を目指せ!!〜 にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ポルトヨーロッパ
チャレンジ!アスレチックフィールド
〜オール「5」を目指せ!!〜



子供は遊園地で遊べて、大人はショッピングができる、大人も子供の楽しめる施設です。

ポルトヨーロッパ
チャレンジ!アスレチックフィールド
〜オール「5」を目指せ!!〜の詳細

チャレンジ!アスレチックフィールド
通信簿を手にいろいろなアスレチック遊具をクリアしつつ、問題を答えてゴールを目指します。
魚をつったのは誰同じ仲間はどれ
運動会の優勝は何組上のロボットと同じはどれ
こないだの問題左の絵と右の絵の間違い探し
こんな問題がありました。みなさんもがんばって問題を解いて「オール5」を目指してみてくださいね。
丸太渡りターザンロープ
アスレチックには、丸太渡りや、ターザンロープなどたくさんあるので、大人も子供も楽しめますよ。



ポルトヨーロッパ
チャレンジ!アスレチックフィールド
〜オール「5」を目指せ!!〜の感想

・実際にやって見たのですが、アスレチックも本格的でしたので、なかなか面白かったですよ。
・ポルトヨーロッパのチャレンジ!アスレチックフィールド〜オール「5」を目指せ!!〜の問題は、途中の壁に貼ってあった内容とかを覚えておかないととけないとか、いろいろ工夫されているので、なかなか面白かったですよ。



     
inserted by FC2 system