関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介


今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークポルトヨーロッパ巨大迷路 パイレーツラビリンス にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ポルトヨーロッパ
巨大迷路 パイレーツラビリンス



子供は遊園地で遊べて、大人はショッピングができる、大人も子供の楽しめる施設です。

ポルトヨーロッパ
巨大迷路 パイレーツラビリンスの詳細

巨大迷路 パイレーツラビリンス
いろいろな扉を通り、6つすべてのスタンプを集めてゴールを目指してください。なかなか難しいですよ。
シートにスタンプを屈辱的な張り紙
巨大迷路 パイレーツラビリンスでは、はじめに、このシートを貰い同じ絵のスタンプを押していきます。スタンプがある部屋以外にも、こんな張り紙がある部屋もあります。
脱出滑り台脱出すべり台
すべてのスタンプを押して、この脱出すべり台を滑ると終了っと思いきやもう1つの難関が待っています。
みなさんがんばってくださいね。
合格メダルGET
すべてのスタンプを押して巨大迷路 パイレーツラビリンスをゴールするとポルトヨーロッパのコイン2枚とゴールスタンプを押してもらい終了。



ポルトヨーロッパ
巨大迷路 パイレーツラビリンスの感想

・いろいろな扉があり、頭を使いどうやってあければいいのか考えながらスタンプを集めなければなりません。結構、難しいですよ。
・ポルトヨーロッパの巨大迷路 パイレーツラビリンスで、どうしても見つからないスタンプがあったら、一度高台の上から探してみてください。案外見つかるかも知れませんよ。



     
inserted by FC2 system