関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークNEWレオマワールド にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

NEWレオマワールド




郵便番号761-2493
住 所香川県丸亀市綾歌町栗熊西40-1
電話番号0877-88-1071
営業時間10:00〜20:30(季節によって違います)
休 み年中無休
料 金 大人(中学生以上) 1,600円
小人(3歳〜小学生) 1,100円
くわしい詳細は
駐車場無料駐車場 4100台
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.newreomaworld.com/
施設マップあり
パンフレットなし
近くにある施設 ドルフィンセンター
緑の丘スポーツ公園
しろとり動物園



より大きな地図で NEWレオマワールド を表示


NEWレオマワールドの詳細

MAP

こんな感じの遊園地です。

パネル

2016年3月には、こんな記念撮影用パネルがありましたよ。

アトラクション

たくさんの遊具があるので、楽しいですよ。オススメは、足ブラ観覧車ですね。特に、夜はすごく怖いですよ。
NEWレオマワールドのアトラクションの詳細はこちら

ごっこタウン

全天候型の施設で、消防署や警察、ケーキ屋さん、郵便局、コンビニなど19種類のお仕事体験が出来ますよ。
ごっこタウンの詳細はこちら

ファンタスティック シャイニングパレード

たくさんのキャラクターとフロートがいっぱい登場して、すごく楽しいショーになっていましたよ。
ファンタスティック シャイニングパレードの詳細はこちら

レオマ光ワールド

150万球のイルミネーションと150基のライトアップが織りなす光のイリュージョンが、なんと、365日すばらしいひと時を味わえますよ。
レオマ光ワールドの詳細はこちら



NEWレオマワールドの感想

・大学生が喜ぶすごい絶叫マシンの乗り物があるわけではないのですが、大人と子供が喜ぶぐらいの乗り物があるので、家族連れなら十分一日遊べますよ。
・NEWレオマワールドは、夜営業していて、イルミネーションが楽しめるのがいいですね。めちゃくちゃ綺麗でしたよ。
ホテルレオマの森が、横に併設されているので、ゆっくり一泊して帰られてもいいかも。



     
inserted by FC2 system