関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介


今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークNEWレオマワールドアトラクション にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

NEWレオマワールド
アトラクション



遊園地で遊べて、綺麗な花も見ることができる、なかなか、いい施設ですよ。

NEWレオマワールド
アトラクションの詳細

大観覧車

直径50メートルの大観覧車。股下の園内から、はるか瀬戸内海まで…展望絶景!!

足ブラ観覧車

直径50メートルの空気を直接感じながらの“足ブラ”観覧車。夜の夜景が最高に綺麗に見れますよ。

バードフライヤー

大観覧車よりも高い! 地上59mを舞うスリル!!

ビバーチェ

最高速度75kmで疾走する全長900mのジェットコースター。水面スレスレの恐怖があなたに襲い掛かる!人気の目隠しライドも体験してみてね!

パイレーツ

湖に飛び出るように上がる感覚で爽快! 一度乗ったらやみつきに。

ファンシーフライト

可愛いウサギの乗り物に乗ってお空を散歩。音楽にのってグルグルと回転。

カルーセル

美しくデザインされたクラシックな回転木馬、軽快な音楽にのって幻想の世界へ。

ゴーカート

湖畔を巡り、木々の間を疾走する一周500mの本格的なゴーカートコース。

スカイサイクル

レールの上をのんびりと空中散歩。春には湖沿いの美しい花々を眺めながら。

レディーバードコースター

カラフルなてんとう虫のジェットコースター。かわいい外見ですが、左右上下に高速で動き回る絶叫てんとう虫コースターです。

レイクボート デキシークイーン

ボートでのんびり湖上の散歩。湖沿いの四季折々の花々を眺めながらお楽しみください。

キンダーガーデン レイルロード

みんなの夢をのせて園内をぐるりと一周、おとなも子供も一緒に楽しめる遊覧列車。

園内の移動

移動がちょっと、めんどくさい、ゆっくり乗り物に乗って回りたい人にはおすすめですね。



NEWレオマワールド
アトラクションの感想

・一番のオススメは、足ブラ観覧車ですね。観覧車に一つだけあるのですよ。当たり前ですが、ゆっくり回るので、夜景の時に乗るとゆっくりイルミネーションを見ることができるので、夜に乗ってみてはいかがですか?しかし、夜は、ちょっと、怖いですよ。



     
inserted by FC2 system