関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介


今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークNEWレオマワールドごっこタウン にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

NEWレオマワールド
ごっこタウン



遊園地で遊べて、綺麗な花も見ることができる、なかなか、いい施設ですよ。

NEWレオマワールド
ごっこタウンの詳細

入口

全天候型の施設で、消防署や警察、ケーキ屋さん、郵便局、コンビニなど19種類のお仕事体験が出来ますよ。

シール

中に入ると、この名前を書いて貼れるシールが貰えます。

MAP

1丁目と2丁目に分かれていて、こんなにたくさんのお店があるのですよ。

がっこう

先生・生徒になってお勉強ごっこをしたり唄ったり、踊ったり広いスペースで遊べます。

こうばん

刑事さんや怪盗に扮しておまわりさんごっこを楽しめます

ケーキやさん

ケーキセットやレジを使って、パティシエやお客さんになって遊べます。

びょういん

診察や、身長や視力を計って、自分の成長を確認できます。

うどんやさん

様々な種類のうどんを自由に選んで遊べます。

パンやさん

パンを陳列したり、お客さんになってパンを選んだりできます。

おはなやさん

きれいな花屋さんや、お客さんに扮して、お花屋さんごっこをしょう!

ゆうびんやさん

手紙を書いたり、来場記念スタンプを押したりできます。

おすしやさん

お皿に好きなお寿司を盛ったり、取ったりして遊べます。

ドーナツやさん

ドーナツを陳列したり、手に取ったり、夢のドーナツショップ体験!

ぎんこう

銀行ごっこをしたり、ごっこ札や金貨・銀貨が展示してあります。

ヘアサロン

髪を切るまねや、クシで整えたり、本格的な美容師さんに!

TVスタジオ

アナウンサーやアイドルになって、テレビ番組に出演しよう!

アイスやさん

ワゴンカーで美味しいアイスを売って、アイスやさんごっこをしよう!

コンビニ

お弁当・スナック菓子・ジュースなどをならべてコンビニごっこができます。

しょうぼうしょ

あこがれの消防隊員になって、消火活動が体験できます。

たくはいびん

車に乗ったり、荷物の積み下ろしで配達便のドライバーを満喫!

レンタルコスチューム

本物そっくりの制服を着て、あこがれのお仕事なりきり体験を楽しもう。



NEWレオマワールド
ごっこタウンの感想

・全天候型なので、雨でも遊べるのがいいですね。
・衣装もたくさん置いてあるので、いろいろな職業の制服を着て写真を撮れるのがいい記念になると思いますよ。



     
inserted by FC2 system