関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介


今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークNEWレオマワールドファンタスティック シャイニングパレード にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

NEWレオマワールド
ファンタスティック
シャイニングパレード



遊園地で遊べて、綺麗な花も見ることができる、なかなか、いい施設ですよ。

NEWレオマワールド
ファンタスティック シャイニングパレードの詳細

キャラクター

ポーリー・バードは、誰にでも優しくて、茶目っ気たっぷりの仕種がとてもかわいくダンス上手な女の子。
ペディー・バードは、愛らしく、はにかみ屋で行動は常に紳士的で、普段は優しい男の子だが、いざという時の頭の回転力と力は圧倒的で、誰からも慕われるリーダー的存在の男の子。
ウーリー・グランマーは、元気で普段は機嫌がいいが、怒ると怖いですが、誠実で思いやり豊かだが、うっかり屋。
ダンフィーは、アル・ゴードンの配下でスイッピー、スパッキーを手下として使う。気取っているが、ちょっと、間が抜けています。

フロート

こんなにもたくさんのフロートがあって、見ているだけで楽しいですよ。

ダンス

途中、フロートが止まり、キャラクター達が華麗なダンスを披露してくれますよ。参加型なので、大人も子供も参加OK。



NEWレオマワールド
ファンタスティック シャイニングパレードの感想

・フロートのキャラクターをバックに、写真を撮ろうとすると、気づいたキャラクターさんがカメラに向かったポーズをとってくれました。いい記念になりました。
・春らしい華やかな衣装を身にまとったエンターテイナーが総出演のファンタスティック シャイニング パレードでは、ジャングルステージ前で停止して、演技をしてくれます。お客さんも参加してもいいのがうれしいですね♪



     
inserted by FC2 system