関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークホテルレオマの森 にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ホテルレオマの森




郵便番号761-2493
住 所香川県丸亀市綾歌町栗熊西40-1
電話番号0570-041267
営業時間24時間
休 み年中無休
料 金お部屋によって違う
駐車場無料
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.ooedoonsen.jp/reomanomori/
施設マップなし
パンフレットなし
近くにある施設 NEWレオマワールド
ドルフィンセンター
緑の丘スポーツ公園



より大きな地図で ホテルレオマの森 を表示


ホテルレオマの森の詳細

ホテル

こんな形のホテルです。

受付

入館時間と退館時間にはすごい行列になるので、早めに並んだ方がいいかも。

バイキング

こちらで、美味しいバイキンが食べれます。すごく、広いですよ。

おしゃべりラウンジ(無料)

お友達とのおしゃべりや休憩、コーヒーブレイクなど自由気ままな時間をお楽しめますよ。

温水プールゾーン

全天候型の温水プールだから、雨の日でも寒い日でも楽しめるのがいいですね。
ホテルレオマの森の温水プールゾーンの詳細はこちら

キッズコーナー

小さいお子様も安心のキッズスペースもございます。

漫画コーナー

約3000冊のマンガがいつでも 読み放題

卓球コーナー(無料)

3台設置。ご自由にお使い下さい。

ゲームコーナー

太鼓の達人・マリオカート・ UFOキャッチャー・パチスロ 等



ホテルレオマの森の感想

・全天候型の温水プールがあるので、もし、雨が降っても楽しく遊ぶ事が出来るのがいいですね。
・ホテルレオマの森の横には、NEWレオマワールドがあるので、一泊して遊園地で遊んで、食事はバイキングを美味しくいただい、お風呂に入って、最高の日々を満喫できると思いますよ。



     
inserted by FC2 system