関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパーク鈴鹿サーキット(モートピア) にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

鈴鹿サーキット(モートピア)


鈴鹿サーキット(モートピア)

郵便番号510-0201
住 所三重県鈴鹿市稲生町7992
電話番号0593-78-1111
営業時間10:00-17:00(季節曜日で変動)
休 みなし
料 金 入園券

大人(中学生以上)

1600円

子ども(小学生)

800円

幼児(3歳以上〜未就学児)

600円

入園券+のりものパスポート

大人(中学生以上)

4200円

子ども(小学生)

3200円

幼児(3歳以上〜未就学児)

2000円

駐車場平日 無料
土・日・祝祭日や学校の休み 1000円
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.suzukacircuit.jp/
施設マップあり
パンフレットなし
近くにある施設 伊賀の里モクモク手づくりファーム
OKオートキャンプ場
ろくろ体験工房 遊器陶舎



より大きな地図で 鈴鹿サーキット(モートピア) を表示


鈴鹿サーキット(モートピア)の詳細

鈴鹿サーキット(モートピア)入場ゲート
たくさんの乗り物といろいろなライセンスカードや免許証などが貰えるすごく楽しいテーマパーク鈴鹿サーキット(モートピア)の入り口。
チケット売り場かわいいチララ
入り口右横のチケット売り場。入り口ゲートでは、チララなどのキャラクターが出迎えてくれます。
鈴鹿サーキット(モートピア)の更新履歴

コチラレーシングカート

小学3年生(身長130cm以上)から乗車できるジュニア専用レーシングカートです。なんと言ってもパスポートで何回でも乗れるのがうれしいですね。
コチラレーシングカート の詳細はこちら

コチラのプッチタウン

コチラのプッチタウン
プッチグランプリやコチラドライビングスクールなどのアトラクションがあって、たぶん一番人気だと思います。
コチラのプッチタウンの詳細はこちら

チララのハローガーデン

チララのフラワーワゴンでんでんむし
チララのフラワーワゴンやでんでんむしなどのアトラクションや子供が走り回って遊べるどんぐりひろばなどがあります。
チララのハローガーデンの詳細はこちら

ピピラのモトフィールド

ピピラのモトフィールド
自転車に乗れない子供でも乗れるピンキーバイクや、3歳〜小学生までの自転車に乗れる子供が乗れるキッズバイクや、上級者用のツーリングバイクなどがあり、バイクの運転が楽しめます。
ピピラのモトフィールドの詳細はこちら

プートのモビパーク

プートのモビパーク
アクロエックスで凸凹、坂道、水の中を走ったり、DREAM Rでタイムを競ったり、ene-1で走行距離を競ったりと、なかなか楽しめる乗り物があります。
プートのモビパークの詳細はこちら

ロッキーコースター

これが、なかなか、すごいのですよ。だって、前向きにも後ろ向きにも乗れるのです。USJのバックドロップみたいでしょ。
しゃべるゴミ箱水遊び場
鈴鹿サーキット(モートピア)には、こんなゴミ箱が設置してあって、近づくとなんとしゃべりだすのです。
一度、ごみを持って近づいてみてくださいね。
夏には、すごくうれしい水遊び場があり、足をつけると気持ちいいと思いますよ。

カード一覧

乗り物に乗ると、たくさんのカードが貰えるので、そのカードを一覧にして見ましたので、一度見てみてくださいね。
今は、デザインが変わってもらえないカードも載せていますよ。
カード一覧の詳細はこちら



鈴鹿サーキット(モートピア)の感想

・ライセンスカード・免許証などいろいろなカードが貰えたり、自分の写真つきの免許証などが作ることが出来るので、めちゃくちゃいい記念になるので、なかなかいいですよ。
・鈴鹿サーキット(モートピア)では、ETC割引など実施していることがあるので、そんな時に行っては安くつきますので、行く時にはホームページのチェック忘れなく。



     
inserted by FC2 system