関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介


今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパーク鈴鹿サーキット(モートピア)チララのハローガーデン にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

鈴鹿サーキット(モートピア)
チララのハローガーデン


鈴鹿サーキット(モートピア)

子供は遊園地で遊べて、大人はショッピングができる、大人も子供の楽しめる施設です。

鈴鹿サーキット(モートピア)
チララのハローガーデンの詳細

チララのフラワーワゴン

看板チララのフラワーワゴン
一周する間にお花の気持ちが聞けたり、自然の大切さを教えてくれたりと、なかなかいい乗り物ですよ。
コース
チララのハローガーデンのマップです。でんでんむしの乗り物やでんでんむし広場・どんぐり広場など小さい子供が楽しく遊ぶことが出来ますよ。

でんでんむし

かわいいゲートでんでんむし
かわいいでんでんむし親子の乗り物で、真ん中の小さい子供のでんでんむしがお話をしながらチララのハローガーデンを一周してくれます。
ストーリー選び
でんでんむしの子供のお話は、にっき・おともだち・ちしきと3種類あるので、ぜひ、3回は乗ってくださいね。

でんでんむし広場

でんでんむし広場
かたつむりの形をしていて、高い所と低い所があるので、それを走り回ったり、転がったりとなかなか楽しいよ。
それに、やわらかい地面なので安心。

どんぐり広場

どんぐり広場
一番奥のどんぐり山や飛び石どんぐり、それに、回転どんぐり・つくしや揺れるイモムシなどがあり、子供が喜ぶこと間違いなし。
それと、ベンチもあるので、大人はゆっくり子供を見守れるのでうれしいですね。



鈴鹿サーキット(モートピア)
チララのハローガーデンの感想

・コチラのプッチタウンなどの施設に比べると、小さい子供が楽しく遊べる施設になっているので、小学生未満〜小学生3年生ぐらいまでがおススメかな。
・鈴鹿サーキット(モートピア)のチララのハローガーデンは、でんでんむし広場・どんぐり広場などがあるので、乗り物に乗ることにちょっと飽きたらこちらで走り回って体を動かすのもいいかも。



     
inserted by FC2 system