関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介


今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパーク鈴鹿サーキット(モートピア)ピピラのモトフィールド にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

鈴鹿サーキット(モートピア)
ピピラのモトフィールド


鈴鹿サーキット(モートピア)

子供は遊園地で遊べて、大人はショッピングができる、大人も子供の楽しめる施設です。

鈴鹿サーキット(モートピア)
ピピラのモトフィールドの詳細

ピピラのモトフィールド

ピンキーバイク

看板
ピンキーバイクに乗るとちゃんとライセンスカードも貰えますよ。
コース
まだ自転車に乗れない子供たちでも安心して楽しく乗れる自立式の三輪車バイクなので、安心して乗せることができるよ。

キッズバイク

看板キッズバイク
こんなかわいいバイクを運転するのですよ。
コース
こちらがキッズバイクのコースで、3歳〜小学生までで、補助輪のない自転車を乗れる人ならチャレンジできるのです。
キッズバイクには、AライセンスとBライセンスがあり、ちゃんとコースを回ることが出来るとAライセンスが貰えるよ。

ツーリングバイク

看板
鈴鹿サーキット(モートピア)のピピラのモトフィールドで1番のオススメのツーリングバイクで、ちゃんと走ることができるとこんな黒のかっこいいライセンスカードGET。
コース
キッズバイクAライセンスを持っている人、または小学3年生以上で、補助輪のない自転車に乗れる人なら運転OK。
ちなみに、丸太ゾーンやガタガタゾーン、マウンドゾーン、トンネルなどがありなかなか楽しいですよ。



鈴鹿サーキット(モートピア)
ピピラのモトフィールドの感想

・大人がバイクを乗っているのを見たことはあると思いますが、バイクを運転することが子供にはないので、大人のまねをして、子供たちは結構楽しく運転していましたよ。
・鈴鹿サーキット(モートピア)のピピラのモトフィールドは、ピンキーバイク→キッズバイク→ツーリングバイクと順番にバイクを乗りこなせるようになっているので、乗ったことがない人でも全然OKですよ。



     
inserted by FC2 system