関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介


今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパーク鈴鹿サーキット(モートピア)プートのモビパーク にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

鈴鹿サーキット(モートピア)
プートのモビパーク


鈴鹿サーキット(モートピア)

子供は遊園地で遊べて、大人はショッピングができる、大人も子供の楽しめる施設です。

鈴鹿サーキット(モートピア)
プートのモビパークの詳細

プートのモビパーク

ACRO-X(アクロエックス)

看板
コースの後半に、チャレンジコースがあり、そのチャレンジに成功すると悪路覇者カードが貰えます。
コース
機能的な構造のアウトドアビークルで、凸凹、坂道、水の中などいろいろな道を体を揺らしながらがんばって制覇しましょう。

DREAM R(ドリーム アール)

ブースト機能がついて加速させたりと、なかなか面白いマシンです。
それに、一周のタイムをちゃんと計ってくれていて、タイムがいいとAライセンスを貰えます。

ene−1(エネワン)

一定のエネルギーで「走行距離」を競うのりもの。
操作パネルにあるエコメーターを見ながらアクセルを調節し、400m完走をめざそう!!



鈴鹿サーキット(モートピア)
プートのモビパークの感想

・アクロエックスで凸凹、坂道、水の中を走ったり、DREAM Rでタイムを競ったりと、いろいろな種類の本格的な車に乗れるので、大人が乗っても楽しめますよ。
・正直、鈴鹿サーキット(モートピア)のプートのモビパークのDREAM R(ドリーム アール)でAランキングカードを貰うのは結構難しいけど、みなさんがんばって貰って下さいね。



     
inserted by FC2 system