関東で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパーク東京ディズニーランド にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

東京ディズニーランド




郵便番号279-0031
住 所千葉県浦安市舞浜1-1
電話番号0570-00-8632
営業時間9:00〜10:00
くわしくはホームページで見て下さい。
休 みなし
料 金1デーパスポート

大人(18歳以上)

5800円

中人(12〜17歳)

5000円

子供(4〜11歳)

3900円
駐車場2000円
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.tokyodisneyresort...
施設マップあり
パンフレットなし
近くにある施設東京ディズニーシー



より大きな地図で 東京ディズニーランド を表示


東京ディズニーランドの詳細

中央ゲートです。
この中央ゲートには、東京ディズニーランドホテルに宿泊した人しか開演前に並ぶことができません。
東京ディズニーランドステーションの向こうがホテルで、そこに宿泊すると、なんと開園1時間前から東京ディズニーランドで遊べる特典がついています。
開演前には、ディズニーキャラクターが遊びに来てくれますよ。
東京ディズニーランドの正面入り口のミッキーマウスの花壇がクリスマスバージョンになっていますよ。
正面入り口の装飾の詳細はこちら
東京ディズニーランドのシンボルのすごく大きくて綺麗な夢にまで見たシンデレラ城。
東京ディズニーランドの最新更新状況

クリスマス・ファンタジーバージョンの装飾

今年の冬は、東京ディズニーランドでクリスマスを祝ってみては、いかがだすか?
クリスマス装飾の詳細はこちら
大きな、大きな、クリスマスツリーが飾ってありましたよ。
クリスマスツリーの詳細はこちら

ディズニー・クリスマス・ストーリーズ

各ストーリーブックのフロートには、ディズニーの仲間たちが大切な人たちと一緒に過ごす楽しいクリスマスの様子が綴られています!
ディズニー・クリスマス・ストーリーズの詳細はこちら

ハピネス・イズ・ヒア

さまざまな“ハピネス”をテーマにした、色鮮やかで心躍る楽しさいっぱいのパレードでしたよ。
ハピネス・イズ・ヒアの詳細はこちら

エレクトリカルパレード・ドリームライツ

『アラジン』や『トイ・ストーリー』シリーズのキャラクターなど色とりどりのフロートがいいですね。
エレクトリカルパレード・ドリームライツの詳細はこちら

スターブライト・クリスマス

今回は、シンデレラ城の正面から写真を撮ったので、残念ながらシンデレラ城と一緒に写真が撮れなかったのは残念ですが、花火はキレイでしたよ。
スターブライト・クリスマスの詳細はこちら

ワンス・アポン・ア・タイム

夜のシンデレラ城が巨大な絵本となり、ディズニーのおとぎ話の世界が美しい映像や心に響く名曲とともに鮮やかに蘇りすっごく綺麗でしたよ。
ワンス・アポン・ア・タイムの詳細はこちら

シンデレラのフェアリーテイル・ホール

平成23年4月15日からスタートするシンデレラ城の中をウォークスルータイプのアトラクションで、ロビーや回廊、大広間には、シンデレラが美しいドレス姿に変身するシーンを表現したジオラマなどのアート作品などがありましたよ。
シンデレラのフェアリーテイル・ホールの詳細はこちら

東京ディズニーランドのトゥーンタウン

東京ディズニーランドのトゥーンタウンには、ディズニーアニメキャラクター(トゥーン)たちが住む、めちゃくちゃハッピーな街。
トゥーンタウンの詳細はこちら

東京ディズニーランドのレストラン

ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェやプラザ・レストラン&チャックワゴンなどで、かわいいキャラクターにちなんだものもたくさんあります。
冬レストランの食べ物の詳細はこちら
通常メニューの食べ物の詳細はこちら



東京ディズニーランドの感想

・行って見てわかったことは、日本で一番有名で一番すごいテーマパークだと改めて認識しました。だって、めちゃくちゃ広いし、パレードやショーも最高でしたよ。
・東京ディズニーランドで一番驚いたのは、季節によって違いますが、終了時間がなんと夜の22時とかあるのですよ。そんな遅い時間までやってくれるなんてめちゃくちゃ嬉しいですね。



     
inserted by FC2 system