関東で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパーク東京ディズニーランドトゥーンタウン にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

東京ディズニーランド
トゥーンタウン




日本で一番有名で、子供や大人の夢がかなうと言われているすごくいい場所です。

東京ディズニーランド
トゥーンタウンの詳細

ドナルドダックの家やグーフィーの家などいろいろなディズニーキャラクターの家がありすごく楽しいですよ。
もちろん、家の中にも入ることができますよ。

ミニーマウスの家

かわいらしいミニーちゃんだけあって、家の中もめちゃくちゃかわいいよ。
ミニーマウスの家の詳細はこちら

チップとデールのツリーハウス

大好きなドングリの実がなっているカシの木でめちゃくちゃかわいい家になっていましたよ。
チップとデールのツリーハウスの詳細はこちら
東京ディズニーランドのトゥーンタウンのヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェでは、ドナルドのいたずら好きな甥っ子3人組がなんと経営しているお店で、ドナルドバーガー(エビカツ)・ミッキーピザなどのキャラクター商品がいっぱいあります。
ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェの詳細はこちら
東京ディズニーランドのトゥーンタウンには、巨大なギャグ製造マシンがある「ギャグファクトリー」。そして、入口の5セント(ファイブ)と10セント(ダイム)のコインが目印の「ファイブ・アンド・ダイム」です。
トゥーンタウンの住人たちが使うクレージーなギャグを製造・販売しているお店で、ゆかいでおかしなグッズがいっぱい!
オススメは、カプセルに入ったおもちゃを販売するマシン、「ワッキー・ギャグ・オ・マティック」かな。

トゥーンタウンハロウィーン装飾

いろいろな場所に、かぼちゃのお化けがいっぱい出没していますよ。
トゥーンタウンハロウィーン装飾の詳細はこちら

夜のトゥーンタウンハロウィーン装飾

昼間と違い夜は、めちゃくちゃ怖い感じになっているので、ぜひ、一度夜に行ってみてくださいね。
夜のトゥーンタウンハロウィーン装飾の詳細はこちら



東京ディズニーランド
トゥーンタウンの感想

・ディズニーキャラクターの家がたくさんあり、その家の中は入ることができていろいろな仕掛けがあるので、なかなか面白いですよ。
・東京ディズニーランドのトゥーンタウンには、ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェがあって、ゆっくりと休憩できたり、ギャグファクトリーやファイブ・アンド・ダイムなどのかわいいキャラクターグッズを販売している店もあるので、一度見てみてはいかがですか?



     
inserted by FC2 system