関東で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパーク東京ディズニーランド正面入り口の装飾 にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

東京ディズニーランド
正面入り口の装飾




日本で一番有名で、子供や大人の夢がかなうと言われているすごくいい場所です。

東京ディズニーランド
正面入り口の装飾の詳細

平成24年クリスマス

花壇はサンタクロースミッキーマウスになっていて、周りにはかわいい雪だるもありました。
東京ディズニーランドのアーケードの看板もクリスマス・ファンタジーバージョンに変更。

平成24年ハロウィン

花壇の周りには、キャラクターのかぼちゃがいっぱい。
花壇の後ろ側の馬車もハロウィンになっていますよ。

ワールドバザールの入り口の看板

ワールドバザールの入り口の看板がめちゃくちゃド派手。

平成23年冬期

正面入り口のミッキーマウスの花壇のノーマルバージョン。
東京ディズニーランドのアーケード看板のノーマルバージョン。

平成22年クリスマス

正面入り口のミッキーマウスの花壇は、サンタクロースミッキーマウスになっていました。
正面入り口のミッキーマウスとミニーマウスは、かわいい雪だるまになってましたよ。
もちろん、東京ディズニーランドのアーケードの看板もクリスマス・ファンタジーバージョンに変更。



東京ディズニーランド
正面入り口の装飾の感想

・入場門入ってすぐの花壇などの装飾は、毎回楽しみにの1つです。どんなふうになっているか期待をこめて毎回ワクワクドキドキしながら見ています。



     
inserted by FC2 system