関東で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパーク東京ディズニーランド平成23年クリスマス・ファンタジーバージョンの装飾 にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

東京ディズニーランド
平成23年クリスマス・ファンタジー
バージョンの装飾




日本で一番有名で、子供や大人の夢がかなうと言われているすごくいい場所です。

東京ディズニーランド
平成23年クリスマス・ファンタジー
バージョンの装飾の詳細

正面入り口の花壇

朝と夜と2回撮影。
ミッキー・ミニーも朝と夜と2回撮影。

ワールドバザールの入り口

クリスマスバージョンになっていますよ。
ワールドバザールの入り口の横のツリーの天辺には、ミッキーとミニーがあり、なかなか可愛いよ。

プラザ広場

今年もたくさんの子供にプレゼントを運ぶ為に頑張っています。
ちなみに、2枚目の写真は後ろから撮ってみました。
こちらは、去年のクリスマスバージョンの詳細はこちら。見比べてみてはいかがですか?

プラザ広場の周り

クリスマスツリーの周りには、やっぱりかわいいキャラクターがこんなにたくさんいましたよ。

クリスマスツリー

今年もワールドバザール内には、大きくて立派なクリスマスツリーがありました。

お店のディスプレイ

たくさんのディズニー雪だるまがあってすっごくかわいいでしょ。

シンデレラ城

神秘的でめちゃくちゃいい感じでしょ。真ん中のリリーズもすっごく良かったですよ。



東京ディズニーランド
平成23年クリスマス・ファンタジー
バージョンの装飾の感想

・今年もいたる所がクリスマス一色になっていて、すっごく良かったですよ。絶対に来年も行きたいと思いました。
・東京ディズニーランドの平成23年クリスマス・ファンタジーバージョンでやっぱり一番の写真スポットは、プラザ広場ですね。毎年いろいろな飽きささないように頑張っていると思いますよ。



     
inserted by FC2 system