関東で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパーク東京ディズニーランド平成27年クリスマスの装飾 にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

東京ディズニーランド
平成27年クリスマスの装飾




日本で一番有名で、子供や大人の夢がかなうと言われているすごくいい場所です。

東京ディズニーランド
平成27年クリスマス装飾の詳細

正面入り口

今年の入り口前の花壇は、こんな感じになっていましたよ。

ワールドバザールの入り口

クリスマスバージョンになっていますよ。

お店のディスプレイ

たくさんのかわいいディズニーのキャラクターがいっぱい飾ってありましたよ。
お店のディスプレイの写真はこちら

クリスマスツリー

今年もワールドバザール内には、こんな大きなクリスマスツリーが飾ってありましたよ。
クリスマスツリーのいろいろな写真はこっち

プラザ広場

今年は、すごくシンプルな飾りつけになっていました。
平成24年平成23年平成22年のクリスマスバージョンも見てね。

プラザ広場の周り

クリスマスをイメージしたモニュメントがありましたよ。

旗(タペストリー)

今年もいろいろな可愛いキャラクターが描かれたクリスマスバージョンがありましたよ。
旗(タペストリー)はこっち

その他

ライトなどいろんな所が、クリスマスバージョンになってましたよ。

トゥインクリング・クリスマスキャッスル

いつみてもすごく綺麗で幻想的なお城ですね。



東京ディズニーランド
平成27年クリスマス装飾の感想

・久しぶりに行ったのですが、さすがですね。いたる所がクリスマス一色になっていて、すっごく良かったですよ。
・東京ディズニーランドの平成27年クリスマスでやっぱり一番の写真スポットは、正面入り口とクリスマスツリーですね。ここで写真を撮るといい記念になりますね。
・過去に紹介した内容は、下記にあります。
 平成24年平成23年平成22年のクリスマスバージョン。



     
inserted by FC2 system