関東で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパーク東京ディズニーランド平成27年 ハピネス・イズ・ヒア にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

東京ディズニーランド
平成27年
ハピネス・イズ・ヒア




日本で一番有名で、子供や大人の夢がかなうと言われているすごくいい場所です。

東京ディズニーランド
平成27年 ハピネス・イズ・ヒアの詳細




東京ディズニーランド
平成27年 ハピネス・イズ・ヒアの感想

・さまざまな“ハピネス”をテーマにした、色鮮やかで心躍る楽しさいっぱいのパレードでしたよ。
・グーフィーを先頭に、ミッキーマウスのオモチャをモチーフにしたフロートや、ディズニープリンセスと妖精たちによる色鮮やかな美しさを表現した世界など、さまざまな“ハピネス”を感じ取れるパレードになっています。



     
inserted by FC2 system