関東で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパーク東京ディズニーシーテーブル・イズ・ウェイティング にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

東京ディズニーシー
テーブル・イズ・ウェイティング



日本で一番有名で、子供や大人の夢がかなうと言われているすごくいい場所です。

東京ディズニーシー
テーブル・イズ・ウェイティングの詳細

ミッキーが船の中から登場。
司会進行のルミエール
おヒゲを生やしたチップとデール。
かわいいドナルド。途中で口が真っ赤に腫れ上がるシーンもありますよ。
すごくゴージャスの服を着たデイジー。
エプロンがかわいいプルート。
すごくかっこいいグーフィー。
スイーツのかわいい服を着たミニー。
ミッキーも登場して、ミニーとダンス。
最後は、全員で躍ったり、歌ったりをすごく楽しいショーでしたよ。
クリスマス時期に撮影したテーブル・イズ・ウェイティングなのですが、キャラクターの服装が違いましたよ。
HannaaMontanが撮った動画がすごく綺麗でよかったので、記載させていただきました。



東京ディズニーシー
テーブル・イズ・ウェイティングの感想

・ミッキーが世界一周の旅から持ち帰ってきた世界中の食べ物やお菓子が、大きなダイニング・テーブルの上に次々に登場してすごく楽しいですよ。
・東京ディズニーシーのテーブル・イズ・ウェイティングのオススメは、なんと言ってもデイジーの服かな。すっごく、派手でかわいいよ。



     
inserted by FC2 system