関東で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパーク東京ディズニーシー7つのクリスマスツリー にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

東京ディズニーシー
7つのクリスマスツリー



日本で一番有名で、子供や大人の夢がかなうと言われているすごくいい場所です。

東京ディズニーシー
7つのクリスマスツリーの詳細

1.メディテレーニアンハーバー(ミッキーマウス)
2.ケープコッド(ミニーマウス)
3.ポートディスカバリー(チップとデール)
4.ロストリバーデルタ(ドナルドダック、デイジーダック)
5.アラビアンコースト(ジーニー)
5.マーメイドラグーン(アリエル)
5.ミステリアスアイランド(グーフィー、プルート)

S.S.コロンビア号前メインツリー

すごく大きくて、綺麗でしたよ。
10周年の時のS.S.コロンビア号前メインツリーです。

メディテレーニアンハーバー
ミッキーマウス

“大切な人と過ごすロマンティックなクリスマス”という願いを込めて、天然のもみの木で作ったなかなかすごいツリー。

ケープコッド
ミニーマウス

“みんなで過ごす心温まるクリスマス”という願いがこもった、大人気のダッフィーとシェリーメイのオーナメントや大きなリボンが付いためちゃくちゃかわいいツリー。

ポートディスカバリー
チップとデール

“ホワイトクリスマス”を夢見てポートディスカバリーの科学者たちと一緒にチップとデールが頑張って作ったツリー。

ロストリバーデルタ
ドナルドダック、デイジーダック

“探険家たちの幸運”を願って、河のほとりの一番大きな木に、枝やツタで編んだオーナメントをつけて作った自然を活かしたなかなかかっこいいツリー。

アラビアンコースト
ジーニー

“大好きな仲間たちと過ごすにぎやかなウィンターホリデー”を願い、ジーニーが広場の噴水に魔法で作った黄金色の立派な大きなオブジェ。装飾が美しく照らされます。

マーメイドラグーン
アリエル

“おしゃれに着飾りたい”という願いを込めて、アリエルが貝殻や海で集めた宝物を飾り付けて作り上げた女の子らしいピンク色のかわいいサンゴのツリー。

ミステリアスアイランド
グーフィー、プルート

“自然の驚異や美しさをみんなに見せたい”と、ネモ船長のクルーたちと一緒に地底探険で掘り出しためちゃくちゃ貴重なクリスタル(水晶)で作ったツリー。



東京ディズニーシー
7つのクリスマスツリーの感想

・たくさんのクリスマスツリーがあるので、みなさんも全て見に行ってはいかがですか?結構大変ですけど、頑張ってみては。
・東京ディズニーシーの7つのクリスマスツリーと言えば、夜になるとすごく綺麗に輝くので、昼間はじっくり飾り付けられている物を見て、夜は光り輝く幻想的なツリーを見て楽しんではいかがですか?



     
inserted by FC2 system