関東で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパーク東京ディズニーシー2011年クリスマスバージョン にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

東京ディズニーシー
2011年クリスマスバージョン




日本で一番有名で、子供や大人の夢がかなうと言われているすごくいい場所です。

東京ディズニーシー
2011年クリスマスバージョンの詳細

ホテルミラコスタとエントランス

上がクリスマスバージョンで、下がノーマル。
ちょうど、ホテルミラコスタとエントランスの前にあるツリーの上には、ドナルドとミッキーの天使がありましたよ。
ミニー・デイジー・ミッキー・ドナルドダック・グーフィー・チップとデールの大きな垂れ幕がありました。
平成22年度の同じ時期の垂れ幕のくわしい詳細はこちら
10周年&クリスマスバージョンの電灯。
電灯のには、上記のかわいいキャラクター達が描かれていましたよ。
平成27年の旗(タペストリー)はこちら



東京ディズニーシー
2011年クリスマスバージョンの感想

・いろいろな場所がかわいいディズニーのキャラクターが描かれているので、それを見るだけでも、なかなか、たのしいよ。
・ちょっと、寒いですがこの時期のクリスマスイベントは、なかなかライトアップもされていてすごくよかったので大満足。みなさんも一度行ってみてはいかがですか?



     
inserted by FC2 system