関東で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパーク東京ディズニーシーカラー・オブ・クリスマス にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

東京ディズニーシー
カラー・オブ・クリスマス



日本で一番有名で、子供や大人の夢がかなうと言われているすごくいい場所です。

東京ディズニーシー
カラー・オブ・クリスマスの詳細

メディテレーニアンフハーバーを包む込む幻想的でロマンティックなクリスマスショーですよ。
夜のメディテレーニアンハーバーを舞台に、中央に浮かぶ大きなクリスマスツリーや花火などを使用した、幻想的でロマンティックなエンターテイメントです。
クリスマスツリーからは、水が出てきて、それがライトにあたって、すごく綺麗でしたよ。
こんな形の小さなツリーのオブジェも、色とりどりに光り輝きすごくロマンチックさを、演出していました。
shiba ityさんの動画がすごくよかったので記載させて頂きました。



東京ディズニーシー
カラー・オブ・クリスマスの感想

・夜のメディテレーニアンハーバーを舞台に、繰り広げられるクリスマスならではの幻想的でロマンティックなエンターテイメントでしたよ。
・東京ディズニーシーのカラー・オブ・クリスマスは、中央に浮かぶ大きなクリスマスツリーに映し出される、映像や花火などがすごく綺麗で、ちょっと、感動できるすばらしい、ショーでしたよ。



     
inserted by FC2 system