関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパーク東映太秦映画村 にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

東映太秦映画村




郵便番号616-8586
住 所京都府京都市右京区太秦東蜂岡町10
電話番号0570-064349
営業時間

3月1日〜11月30日

9:00〜17:00

12月1日〜2月28日

9:30〜16:30
休 み年中無休
料 金

大人

2,200円

中・高生

1,300円

子供(4才以上)

1,100円
駐車場1,000円
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.toei-eigamura.com/
施設マップあり
パンフレットなし
近くにある施設 ファンタジーキッズリゾート伏見桃山
亀岡運動公園プール
八光館



より大きな地図で 東映太秦映画村 を表示


東映太秦映画村の詳細

東映太秦映画村
東映京都撮影所のオープンセットを中心にした映画テーマパークなのですよ。

太秦トリックアート迷宮館

京都、そして映画村に相応しいトリックアート施設として「和」をテーマにした日本の新興文化施設になっています。
太秦トリックアート迷宮館の詳細はこちら

スーパーヒーローランド

ゴレンジャーからゴーバスターズまで、歴代レッドが大集合!
女の子に人気のプリキュアも。
スーパーヒーローランドの詳細はこちら

時代劇扮装の館

扮装の種類はなんと30種以上。
スタジオでプロのカメラマンによる写真撮影も可能、そして、扮装のまま1時間程度の映画村内散策もできるのがうれしいですね。
時代劇扮装の館の詳細はこちら

中村座

激突!忍者ショー『服部半蔵 −伊賀越忍法帖−』など、毎日 1日4回ショーがあります。

特撮プール(恐竜)

常設展示では、なんと、5分おきに水中から怪獣が顔を出すアトラクションとなっています。

日本橋

大江戸の中心地であり、五街道の起点になっています。

忍び屋根

屋根の上にのって、記念撮影をする事ができるので、いい記念になると思いますよ。

コミカルキッチン

パディオス2階に巨大なニワトリと巨大な目玉焼きと大きなフランスパンがあって、ちょっと、面白いですよ。



東映太秦映画村の感想

・運がよければ、時代劇の撮影風景を見ることもできるし、もちろん、芸能人にも会うことができますよ。
・東映太秦映画村では、ベテラン技術者が華やかな時代劇のスターに変身させてくれるので、すごくいい記念になると思いますよ。



     
inserted by FC2 system