関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介


今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパーク東映太秦映画村太秦トリックアート迷宮館 にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

東映太秦映画村
太秦トリックアート迷宮館



歴代のヒーローからあるので、大人も子供も十分楽しめる施設になっていますよ。

東映太秦映画村
太秦トリックアート迷宮館の詳細

飛び出した暴れ牛

暴れる牛の手綱を引っ張ってポーズ。

米問屋

落ちてくる米俵を持ち上げてみよう。

隠し絵(7人の忍者)

あなたは、7人見つけられるかな?

浜名湖奇遇

大蛇丸が襲ってきた〜。

モナ・リザ

どっから見てもあなたを見ているよ。

ギターを弾くヴィーナス

ミロのビーナスに腕がついている。

飛び出した暴れ牛

額縁からウツボが出てきた〜。

ザトウクジラ

クジラを背負ってみてはいかがですか?

アシカの兄弟

かわいいアシカがこんにちは。

体が消えるマジック

箱の中から顔だけ出してみよう。

重力のない世界

指一本で大きな石を持ち上げてみよう。

マンモス出現!

マンモスから逃げよう。

孔雀になった

クジャクの前にたって、孔雀になってみよう。

トリケラトプス

助けて、額からトリケラトプスが抜け出した。



東映太秦映画村
太秦トリックアート迷宮館の感想

・もちろん、上記以外にもたくさんのトリックアートがあって、すごく感動しましたよ。みなさんもぜひ、行ってみてくださいね。
・東映太秦映画村の太秦トリックアート迷宮館は、「和」をテーマにした日本の新興文化施設で、「東海道 隠密道中記」と題したオリジナルテーマギャラリーは、めちゃくちゃすごかったですよ。
・大人(中学生以上)500円 小人(4歳以上から小学生)400円。



     
inserted by FC2 system