関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介


今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパーク東映太秦映画村時代劇扮装の館 にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

東映太秦映画村
時代劇扮装の館



歴代のヒーローからあるので、大人も子供も十分楽しめる施設になっていますよ。

東映太秦映画村
時代劇扮装の館の詳細

あなたも、華やかな時代劇スターに変身できる時代劇扮装の館で、今までのあなたを変えてみてはいかがですか?
なんと、メイク・結髪・着付けなど東映の映画・テレビを手がけてきたスタッフがやってくれるのですよ。
スタジオでプロのカメラマンによる写真撮影もやってくれるので、いい思い出ができると思いますよ。
扮装のまま1時間程度の映画村内散策も楽しめます。



東映太秦映画村
時代劇扮装の館の感想

・お子様の扮装につきましては衣裳の都合上、5才以上で身長110cm以上ならOK。
・東映太秦映画村の時代劇扮装の館は、メイク・結髪(かつら)・衣装(着付け)を完璧にしてくれるので、今から時代劇の主人公になった気持ちになりますよ。 



     
inserted by FC2 system