関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークユニバーサルスタジオジャパン にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ユニバーサルスタジオジャパン




郵便番号554-0031
住 所大阪府大阪市此花区桜島2-1-33
電話番号06-6465-3000
営業時間月曜日〜土曜日  9:00
日曜日     10:00
休 みなし
料 金大人(中学生以上) 5,800円
子供(小学生以下) 3,900円
駐車場2,200円(平日で年間パスありで1,200円)
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.usj.co.jp/
施設マップあり
パンフレットなし
近くにある施設 コナミスポーツクラブ弁天町(プールズ)
世界の大温泉 スパワールド
大阪南港魚つり園



より大きな地図で ユニバーサルスタジオジャパン を表示


ユニバーサルスタジオジャパンの詳細

平成29年度 ミニオンバージョンになっていました。
今までのゲート一覧表
ユニバーサルスタジオジャパンの正面入り口キャラクターとユニバーサルCity WALK OSAKA側キャラクターが、ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーンになっていました。
ゲート下のキャラクター一覧表

ユニバーサルスタジオジャパンの地球儀

ユニバーサルスタジオジャパンの更新履歴

ミニオン

すごいですよ。パーク内ミニオンだらけですよ。ミニオン好きなら絶対に行ってください。
ミニオン達の写真はこっち

エクスペクト・パトローナム・ナイト・ショー

プロジェクション・マッピングをまとったホグワーツ城は、めちゃくちゃ綺麗でしたよ。
エクスペクト・パトローナム・ナイト・ショーの詳細はこちら

ユニバーサル・クールジャパン 2017

今回は、新たに名探偵コナンやゴジラが参戦。名探偵コナン・ザ・エスケープだけ、入園料以外にお金はかかりますが、それだけの価値があるイベントでしたよ。
ユニバーサル・クールジャパン 2017の詳細はこちら

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター

すごい、本当に、映画の世界に吸い込まれるぐらい素晴らしい演出が感動です。
ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターのくわしい詳細はこちら
ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターの夜バージョンのくわしい詳細はこちら
ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターの夜バージョンのくわしい詳細はこちら

ワンダーランド

本当に、家族が一日夢中になれる壮大なエリアでしたよ。
ちなみに、
スヌーピー・スタジオ
ハローキティ・ファッション・アベニュー
セサミストリート・ファン・ワールド と3つから構成されています。
ワンダーランドのくわしい詳細はこちら

スヌーピー・スタジオ

@ フライング・スヌーピー
A グレート・レース
B スヌーピー・サウンド・ステージ・アドベンチャー
C ペパーミント パティのスタント・スライド などがあってとっても楽しいよ。
スヌーピー・スタジオのくわしい詳細はこちら

ハローキティ・ファッション・アベニュー

@ ハローキティのカップケーキ・ドリーム
A ハローキティのリボン・コレクション
ハローキティ・ファッション・アベニューのくわしい詳細はこちら

セサミストリート・ファン・ワールド

@ エルモのイマジネーション・プレイランド
A セサミストリート・プラザ
B セサミ・セントラルパーク
セサミストリート・ファン・ワールドのくわしい詳細はこちら

マジカル・スターライト・パレード

マジカル・スターライト・パレード
ユニバーサルスタジオジャパンの最後の締めくくりは、100万を超えるLEDが輝く、やっぱりこれでしょ。
マジカル・スターライト・パレード(クリスマスバージョン)の詳細はこちら
通常バージョンの詳細はこちら

夜のゲート前

写真を撮ってみると、なんと、こんな綺麗な風景が撮れました。

スイーツ

パークの中には、たくさんの美味しいスイーツが売ってます。季節によって違うので、いつも楽しみにしています。
スイーツのくわしい詳細はこちら



ユニバーサルスタジオジャパンの感想

ユニバーサルスタジオジャパンは、関西で一番大きなテーマパークだけあって、めちゃくちゃ楽しいですよ。
みなさんも大阪に来たときは、一度遊びに行ってはいかがですか?
関西お勧めスポットナンバーワンだと思いますよ。



     
inserted by FC2 system