関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークユニバーサルスタジオジャパンパレード・デ・カーニバル にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ユニバーサルスタジオジャパン
パレード・デ・カーニバル


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

関西で一番大きなテーマパークだけあって、子供から大人までみんなが楽しく遊べる施設です。

ユニバーサルスタジオジャパン
パレード・デ・カーニバルの詳細

参加受付WORLD PREMIERE
OPENから13:00までにパレード参加受付すると、もしかしたらプロート乗れるかも。参加受付は、WORLD PREMIEREでやっています。
先着80名なので、朝一番に行った方がいいかも。
パレード参加仮装ゲスト選考会仮装して参加してみてはいかがですか
パレード参加仮装ゲスト選考会で、選ばれるとなんとパレードでフロートに乗れるのです。
選ばれなかったとしても、パレードには歩いて参加できます。
みなさんも、仮装して参加してみてはいかがですか?
パレード・デ・カーニバル
パレード・デ・カーニバルのスタート
マスカレード
最初のフロートはハローキティたち率いる「マスカレード」
ヴェネツィアのマスカレード(仮面舞踏会)
ヴェネツィアのマスカレード(仮面舞踏会)の名の通り仮面がたくさん出てきます。
橋やゴンドラをモチーフにしたフロート
橋やゴンドラをモチーフにしたフロートです。
スヌーピーたちの登場
次に、スヌーピーたちの登場です。
マルディグラ
ニューオリンズの熱狂的なお祭り「マルディグラ」で登場!
ジェスター(道化師)
ジェスター(道化師)の衣装とJAZZの音楽でノリノリです。
ウッディー・ウッドペッカー
続いてウッディー・ウッドペッカーたちとゲストが参加する「コスチューム・パーティ」の登場
これがゲストが乗ることが出来るフロート
これがゲストが乗ることが出来るフロートです。
魔女に扮したエンターテイナー
オバケやカボチャ、魔女に扮したエンターテイナーたちと一緒に自慢のコスチュームでぜひとも参加してみよう
リオの「カーニバル」のフロート
最後はリオの「カーニバル」のフロートがパレードを締めくくります。
最後のフロート
セサミストリートの仲間たちがラテンのリズムで、最後までテンションアゲアゲです。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)



ユニバーサルスタジオジャパン
パレード・デ・カーニバルの感想

・今回のパレードは、参加型でそれもなんと条件次第でフロートにまで乗ることができるのです。だからみなさんもがんばって仮装して参加してみませんか?
・ユニバーサルスタジオジャパンのパレード・デ・カーニバルは、一日一回なので、結構たくさんの人が見に来るので、早い目に場所取りをしたほうがいいかも。



     
inserted by FC2 system